「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

実名で呼ばれることが多いから言えないな、

02. 自分の自慢できるところは?

足で座布団回しができる

ゲームを何があってもやり続ける

03. 自分の弱点は?

メンタル、結構弱い

04. 自分の口癖は?

イ゙ェアアアア

05. 持ってるケータイの機種は?

docomoの・・・・・・・・・なんだっけ、

06. カラオケでよく歌う歌は?

マトリョシカ、最終鬼畜一部声

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

特になし、

08. 座右の銘は?

我が生涯に一片の悔いなし

09. 将来の夢は?

今のとこなし、

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく、ホントなんとなく

11. 好きなアニメは?

銀魂、スケダン、ヴァンガード、SAO、AW

12. 好きなゲームは?

スマブラ

13. 好きな食べ物は?

ラーメン

14. 好きな飲み物は?

コーラ

15. 好きな動物は?

ライオン

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

特にいないな~

18. 好きなファッションブランドは?

無い、

19. 好きな雑誌は?

無い、

20. 好きなスポーツは?

野球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

肉ゥ!!

22. 最近見た夢を教えて!

クラスの人全員で逃走中

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

暗殺教室

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アニメ全般かな・・・、

25. マイブームを教えて!

マイクラ!!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

北海道!!

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

謎の悟りを開くwwwww

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ない!!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!